[phpug-admin 989] Re: メルマガ準備号案

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

>     ・よく出てくると思われる(時期関係あるなしもあるかな)内容
>       - 質問などは「解決」「未解決」は必ず入れる
>     ・PHP を含むその他のリリース情報
メルマガは面白そうですね。
ネット上での一連のやりとりにある程度の私見を交えつつピックアップするとい
うのは読み手にとってはわかりやすいと思いました。

発行はどのような体制にしますか?
コーナーがいくつかあるのであれば分担に参加してみたいと思います。
刊行ペースや配信方法なども検討対象ですね。

参考までに

<追加のコンテンツ案>
・こんな書籍が出版されました
・こんな事例が報告されてます
・Zend PHP Certification合格者数速報

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>