[phpug-admin 984] Re: コンテンツ関連の状態

      ぢょ〜@よくきたなです.
      さて特にコンテンツ管理チームのみなさま進捗いかがでしょうか?
    9 月 13 日時点では田中さんのデザイン以外進捗の報告はありませんで
    した.一応

      (オフラインの人も含めて)*全員で9月末*と決めた認識があります.

    紆余曲折ずれ込みはあると思いますが,担当がある方ステータスの報告を
    お願いいたします.

      上鍵は

http://wiki.poyo.jp/read/PHP/phpgrjp/contents/todo

    にあるとおり,BBS の設置は終わったので DNS の移行(が終われば hosts
    書かなくても見える)とデザインの調整を随時というところです.ml に関
    しては現状特に何もやっていません.

#bbs.php.gr.jp が今のところないので,
 http://ume.php.gr.jp/bbs/
 で見えるようにしています.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/