[phpug-admin 985] 第5回PHP東京勉強会

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

ここのところ毎月開催されている東京勉強会ですが、今回恵比寿にある
日本 SGI さんのセミナールームをお借りすることになりました。

SGIさん側にイベントの主催者を申告する必要があるのですが、そこで
日本PHPユーザ会の名称を使わせていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

--
    小山哲志@ビート・クラフト
    koyama @ beatcraft.com