[phpug-admin 1003] www.php.gr.jpのコンテンツ

      ぢょ〜@よくきたなです.
      まず仕切りみたいなメールですみません.

田中さん>>

      www. の状況教えてください.現状 DNS を ume => www すると大変なこ
    とになると思います.最悪? 現状の www.php.gr.jp のコンテンツのコピー
    だけでもしておきたいところですが,上鍵にはその手段がありません.

月宮さん>>

      結局いつ位になるか教えてください.

管理チームに挙手された方々へ>>

      普段有償の占有サーバーをさくらさんのご好意でお借りできている状態
    です.それぞれのチームがスケジュール調整しあって作業を進めて(ある
    いは待って)いかなければ ume はただの横長暖房箱になってしまいます.

      特にこの数ヶ月発言のない方,それぞれ皆さんでできるは何もないでしょ
    うか,あるいは「今(からいつ位まで)作業できせん」など発言位はできな
    いでしょうか?「ボランティアコミュニティだし」とか「仕事じゃないし」
    というのはあると思いますが,他薦ではなく「自薦」で管理チームに名前
    を連ねているだけに,できるだけご協力をお願いいたします.

      また,「挙手したけどやっぱ俺無理」とか言う方もいらっしゃったら逆
    にこんな喧嘩売られるような(売ってるつもりはないんですが)メールをさ
    れたくもないでしょうから「辞めます」を送信されることも提案します.
    決して「喧嘩別れしたい」わけではなく,「無理強いしたくないから」で
    す.残念ですがまた一緒に参加できるときにもう一度「参加したい!!」と
    挙手ください.

#さすがに今回は数人の方の多大なるご協力をいただいているのでそれなりに
 違いますが,昨年だか今年だか初旬にやった Fedora JP Project のサーバー
 移行をひとりでやったときと似たような気分です.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/