[phpug-admin 1004] Re: www.php.gr.jpのコンテンツ

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です

> 田中さん>>
>
>       www. の状況教えてください.現状 DNS を ume => www すると大変なこ
>     とになると思います.最悪? 現状の www.php.gr.jp のコンテンツのコピー
>     だけでもしておきたいところですが,上鍵にはその手段がありません.

はい、以前お渡ししたページを元に、CSSを改良しています。

#以前のものはデザインに無知な私が見よう見まねで作った部分が多く、Firefoxで
見る限りデザインに不都合が出てしまっていました。

私からの提案ですが、本日中に再度トップページを掲載しますので、問題なければと
りあえず現行のwww.php.gr.jpのトップページを差し替えたいと思っています。

--
田中正裕 <masahiro @ asial.co.jp>