[phpug-admin 1013] デブサミ 参画に関して

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です

最初に参加表明をしてからかなり時間が経ちましたが、デブサミ2005への日本PHP
ユーザー会として参画したいと思っています。担当者に問い合わせたところ、まだ参
加することができるという事なので、ぜひ進めたいと思ってます。

参画申込書とロゴは、http://www.asial.co.jp/devsummit2006.zip にアップロード
しておきました。

【参加する内容】

 ・出展ブース(机1つ分です)
 ・ナイトセッションの応募(ただし受け付けられた場合のみ)

 ということで、出展ブースは可能だとしても、ナイトセッションは認められない可
 能性があります。

【協力が必要な内容】

 とはいえ参加するには、以下の部分に関して日本PHPユーザー会が協力する必要が
あります。

 ・www.php.gr.jpのサイトにデブサミ2005のバナーを出すこと
  → ニュース・イベント欄に掲載することを考えています
 ・告知メールを送信すること
  → ニュース・イベント欄に掲載することでの代用を考えています

 この件に関しては私の一存で決められませんが、特に問題は無いと感じています。

【ロゴについて】

 日本PHPユーザー会の高解像度のロゴの提出が求められています。
 これまでずっと対外的なロゴがありませんでしたので、今回の新しいWebサイトで
使用しているロゴ(元データはAI形式です)を提出することを考えています。

【その他】

 とりあえず、デブサミ担当者は私で申し込みします。どうせ別コミュニティでずっ
といますし。

--
田中正裕 <masahiro @ asial.co.jp>