[phpug-admin 1008] Re: 新トップページのPHPニュースのところ

      上鍵です.こんにちは.

Haruki SETOYAMAさんの<434D0DAB.9080609 @ planewave.org>から
>自分がうろ覚えなので、確認なのですが、
>新トップページのPHPニュースのところって、news.php.gr.jpのRSSフィードか何
>かから
>自動生成するんでしたっけ?それとも、手動?

      www は基本的に各コンテンツからのフィードで構成されるはずです.
    後は「〜について」などの静的コンテンツ.

#すごく乱暴にいうと機能的には planet のテンプレート変えたら www の
 index 出来上がりみたいな勢いすよね(笑

>自動でするなら、news.php.gr.jpができないとPHPニュースの欄できないですよね。
>ここらへんの、スケジュール調整はどうなってたんでしたっけ?

      ということで報告待ちです.9 月のミーティングの時点でも「最低
    www と news は最優先で必要」という合意が取れていたと思うので.全
    体を 9月いっぱいというコンテンツ管理チームの遅れたものは仕方がな
    いとして(遅れたこと自体責めるつもりはまったくないです)何がいつぐ
    らいに出来るか(あるいはいつぐらいまではおそらく手が付けられない
    か)など欲しいところです.

#コンテンツ関連遅れたのはコンテンツ管理チームだけの話ではなくて複合的
 な話ですが

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/