[phpug-admin 1007] 新トップページのPHPニュースのところ

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

セトヤマです。

自分がうろ覚えなので、確認なのですが、
新トップページのPHPニュースのところって、news.php.gr.jpのRSSフィードか何
かから
自動生成するんでしたっけ?それとも、手動?

自動でするなら、news.php.gr.jpができないとPHPニュースの欄できないですよね。
ここらへんの、スケジュール調整はどうなってたんでしたっけ?