[phpug-admin 1015] Re: 新しい www.php.gr.jp サイトデザイン(最終)

halt halt.hde @ gmail.com

haltです。

ものすごくくだらないことで申し訳ないのですが
(さっき月宮さんに言われてわかったのですが)
トップページにある紙にPHPのコードが書かれている画像の
PHPの終了タグが
?>
ではなく
?php>
になってしまっています。?>に変更するかなくしていただくと
コードが動くようになるので嬉しいです。

05/10/12 に Masahiro Tanaka<masahiro @ asial.co.jp> さんは書きました: