[phpug-admin 1016] planet.php.gr.jpの設定について

halt halt.hde @ gmail.com

haltです。

planetの方ですが、システムがumeの方で動作することを確認しました。
cronにCrawlerを登録してfeedを揃えたらとりあえず最低限の作業終了という感じです。

http://ume.php.gr.jp/~ha1t/

で。
planet.php.gr.jpに設置したいのですが、/var/www/の下にそれっぽい場所が
見つかりません。たぶんサーバ管理のほうで設定が必要になってくる気がします。
(DNSとかhttpd.confとか?)
設定が必要であればサーバ担当の方設定お願いします。
すでに設定済みであればどこに設置すれば良いのか教えていただければ幸いです。