[phpug-admin 1019] Re: デブサミ 参画に関して

Yuzuho Tachibana yuzuho @ sins.jp

柚帆です。

> 今回は新しいサイトのもので構いませんが
> コンテンツリニューアルした時にロゴを公募してはいかがでしょうか。

> 本家のPHPでも以下のように
> http://www.php.net/download-logos.php
> ロゴを用意しているので日本でも用意できたらいいなと。

賛成です。
というか、私もロゴを作ってみたいので…
弄れるようにepsやaiからいろいろな形式で用意したいですね。

 橘 柚帆 (Yuzuho Tachibana)
 yuzuho @ sins.jp
 http://diary.sins.jp/