[phpug-admin 1017] Re: デブサミ 参画に関して

halt halt.hde @ gmail.com

haltです。

今回は新しいサイトのもので構いませんが
コンテンツリニューアルした時にロゴを公募してはいかがでしょうか。

本家のPHPでも以下のように
http://www.php.net/download-logos.php
ロゴを用意しているので日本でも用意できたらいいなと。

05/10/13 に Masahiro Tanaka<masahiro @ asial.co.jp> さんは書きました: