[phpug-admin 1026] Re: planetシステムのオープンソース化を希望します

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
Web作業のみなさまおつかれさまっす。

#もうちょっと、ゆっくり作業でもどうですか?とおもいつつ

On Fri, 14 Oct 2005 12:51:47 +0900, halt <halt.hde @ gmail.com> wrote:

> haltです。
>
> せっかく作ったのに身内だけで使うのはもったいないので
> planetのシステムを公開したいのですが、
> 賛成、反対意見いただけないでしょうか。
> (作ったのはおまえだけどユーザ会のもんなんだよ!とか)

賛成です!
ぜひぜひ公開してください。

なんだかんだといって実際に動いているソースって
はじめの頃は目にすること少ないと思いますので有益だと思います。

http://www.php.net/source.php?url=/index.php
php.net の showsorce見たいな感じもすごくいいですよね
あっでも負荷のないやり方でお願いします。

では、みなさまご無理の無いよう。風邪もはやってきてますので

--
kashioka @ alleyoop.jp
http://alleyoop.jp