[phpug-admin 1027] Re: planetシステムのオープンソース化を希望します

halt halt.hde @ gmail.com

haltです。
ありがとうございます。
反対意見もないようなのでberliosにProject申請しました。
(最終的には複数の人がコード書いてくれるようになって
私が触らなくなってもだいじょうぶになってくれればいいのですが)

05/10/14 に Hideo Kashioka<kashioka @ alleyoop.jp> さんは書きました: