[phpug-admin 1030] coWiki? mediaWiki?

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

セトヤマです。

ちょっと余談ぽいですが、半分マジで。
ユーザ会のサイトにwikiを入れるとしたらやっぱりpukiWikiですかね?

認証とか共同作業とか考えるとcoWikiとかmediaWikiとか(PHPでもあるし)
よさそうな感じがするのですけど、私は使ったことがありません。

ドキュメントとかの情報を集めるには只のwikiよりCMS的要素の強いほうが良い
気もします。
stuff用とか全体を認証かけてしまうのならpukiWikiが気楽なんですけどね。

皆さん、お勧めのとかありますか?