[phpug-admin 1031] Re: coWiki? mediaWiki?

halt halt.hde @ gmail.com

haltです。
そのあたりの話しはELFさんとしたことがあるのですが、
誰が書いたか履歴に残す場合MediaWIkiがいいみたいです。
(個人的にはワードの自動リンク機能がすぐれているKinoWIkiが好きなんですけどね。履歴残すようなプラグインつくってもいいし)

05/10/20 に Haruki SETOYAMA<haruki @ planewave.org> さんは書きました: