[phpug-admin 1038] Re: docs.php.gr.jp仮

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> docs.php.gr.jpをこんな感じということで、仮版をアップしました。
> どんなもんでしょう?

ぱっとみてみました

●軽微
・左上の"自己主張"がちょっと小さくないかなぁ?

●是非直して欲しいところ

・リンクが貼ってないところがいくつか
関する情報は〜 のところのURLが未リンク。その後のphpug-adminのところも未
リンク。前者はそのままリンクを、後者はmailmanの当該MLページに振っていい
のでは。php-docもそう。マニュアル翻訳の参照のところの(以下略)

# MLはたぶんまだumeに実体がない無いからだと思いますが、一応指摘。

・default.cssというのを使っているようですが、一部を除いて共通化しないん
でしょうか?

・BGcolor未指定?
 おそらくBackGroundカラーが白前提の配色になっているにも関わらず、
BackGroundカラーを明示的に指定してないので汚くなる

●素朴な疑問
・一番上の書籍引用って何かの意味があるんでしょうか?
# 気になっただけです。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/