[phpug-admin 1040] Re: docs.php.gr.jp仮

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

セトヤマです。

YOSHIMURA Keitaro wrote:
> ●軽微
> ・左上の"自己主張"がちょっと小さくないかなぁ?

大きい版も作って見ましょうか?

> ・リンクが貼ってないところがいくつか

リンクまだ張っていませんでした。
ところで、php.netにリンクするときは、jpもしくはjp2にリンクする方が
良いですよね。

> ・default.cssというのを使っているようですが、一部を除いて共通化しないん
> でしょうか?

CSSは、各サブドメインごとに別なんですよね。現状。
ちゃんとチームで話してないけど、各サブドメインごとに、カラースキームとか
似てるけど、区別の付くデザインにするということで良いのでしょうか。

> ・BGcolor未指定?

指定するようにします。

> ・一番上の書籍引用って何かの意味があるんでしょうか?

えーと、ちゃんと日本語じゃないと判らんよね、ちゅうことで。
村上春樹なのは、個人的趣味なんですが。