[phpug-admin 1046] Re: docs.php.gr.jp仮

halt halt.hde @ gmail.com

haltです。
とりあえずPlanetはUTF-8でうごくように作ってしまいました。
(HTMLとCSSはinvalidですが、、)
私もUTF-8でいけたらいいなぁとおもいます。

05/10/26 に Tadashi Jokagi<ml @ elf.no-ip.org> さんは書きました: