[phpug-admin 936] Re: jp.php.netのセキュリティマニュアル

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

セトヤマです。

Yoshinari Takaoka wrote:
> 高岡です。
>
> webstaffの方に投稿すべきなのかと迷いましたが、件名の件につき報告します。
>
> 以下のjp.php.netのセキュリティマニュアルページが、sqrt関数のマニュアルを
> 指すようになっています。
>
> http://jp.php.net/security

確か、php.netのミラーはPHPユーザ会では行っておりません。

ご報告はありがたいのですが、直接連絡いただくのが良いのかと思います。

#どなたか、jp.php.netの方の連絡先をご存知の方はいらっしゃいませんか?