[phpug-admin 937] Re: jp.php.netのセキュリティマニュアル

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

高木です。

At Mon, 05 Sep 2005 20:59:22 +0900,
Haruki SETOYAMA wrote:

> セトヤマです。

> 確か、php.netのミラーはPHPユーザ会では行っておりません。
>
> ご報告はありがたいのですが、直接連絡いただくのが良いのかと思います。
>
> #どなたか、jp.php.netの方の連絡先をご存知の方はいらっしゃいませんか?

http://www.php.net/mirrors.php によると、

 jp.php.net
 -> HappySize, Inc. (http://jp.gigahit.com/) ... (1)

 jp2.php.net
 -> snotch (http://bloggers.ja.bz/sunouchi/) ... (2)

とのことですが、

(1) のほうは「GigaHit.com is for sale!」なんていうページに飛ばされる
し、(2) のほうは最終更新日が 1999 年だったりするし…

というよくわからない状況です。

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp