[phpug-admin 971] Re: 各ドメインのDocumentRoot等について

      上鍵です.こんにちは.

Haruki SETOYAMAさんの<433934CC.6020103 @ planewave.org>から
>この各ドメインの DocumentRootに、サーバにアカウント作らなくてもアクセス
>できるように出来ないですかね。共同作業用に。
>
>やっぱ、cvsかsvnにコミットすると反映される用にするのが、安全で便利なのか
>なー。

      そうできる部分は cron かなんかで定期的に svn/cvs からとってくる
    とかにすればいいんじゃないですかね?

>#僕もまだ新サーバにアカウントが無かったりする。

      とりあえず希望のアカウント名をってところですかね(笑

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/