[phpug-admin 966] RFC: 作業ログをつけませんか?

      ぢょ〜@よくきたなです.
      ume の中をいじってると「あーこれってこう変わってるのか?」とか気
    づくことがあります.で,場合によっては技術的,あるいは思想的な問
    題,一番重要な引継ぎなどに問題が起こる場合があると思うので,作業
    ログを残そうかと思います.

      中川さんが今までメールで作業内容をかかれていましたが,staff 用
    ドメインができることもあり,ウェブで(ようするにブログで)やってし
    まいませんか?

      メリットとしては他のメールに溢れない(かつ mailman のように過去
    ログを漁りづらくない)リッチテキスト(表など)が出せるというものがあ
    ります.デメリットは落ちたら役にたたない(メールだと大体各自ローカ
    ルにありますが)というところです.

      ご意見などいただければと思います.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/