[phpug-admin 968] PHPユーザ会の紹介文を作りたいーその1本会は何をするところか?

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

セトヤマです。

えーと、新コンテンツ作成の皆さんの了解を得ている訳ではないのですが、私と
しては、PHPユーザ会の紹介文を新しく作りたいと思っています。
現在、ユーザ会の発足のお知らせしかなさそうですし。

紹介文では、本ユーザ会は「こんな事をするところ」ですので、皆さん協力/参
加してくださいね、という形になるとおもうのです。

発足時のプレスリリースでは、
# PHPに関する研究開発および普及促進
# PHPに関する情報の公開
# 会員相互および外部との技術的・人間的交流
なんてのを行う。また、ワーキンググループを作るとありますが、発足後、時間
も経ちましたし、PHPの普及具合もかなり変わってきて、活動内容も変化してい
ると思います。

現状や、今活動されている皆さんの思いに従った形で「PHPユーザ会はこんな事
をする会だよー」と言う事を紹介文には書ければと思います。

その他にも色々書くべき事があると思いますけど、まずは、PHPユーザ会はこん
な事をする会だよ、という面について皆さんがどう思っておられるかを意見いた
だければと思います。

よろしくお願いします。