[phpug-admin 1124] Fw: CodeZine コミュニティコーナー参加のご相談

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です。

翔泳社さんが運営されているCodeZineにて、PHPユーザ会をコミュニティコーナー
に掲載したいという依頼がありました。
見たところ特に問題無い(名称もユーザ会になってる)と思いますが、如何でしょ
うか?PHPカンファレンスの告知などにも使えそうです。

特に反対意見がなければ、来週の月曜日にもその旨を先方に返信しようと思って
います。

Forwarded by Masahiro Tanaka <masahiro @ asial.co.jp>
日本PHPユーザ会
田中正裕 様

(株)翔泳社 出版局の斉木です。大変ご無沙汰しております。

デブサミ2006に参加していただいたコミュニティの方々を
中心にご連絡させていただいております。

早速ですが、弊社が運営しているWebマガジン「CodeZine」(http:
//codezine.jp)で、この度、コミュニティコーナーを立ち上げることになりま
した。

つきましては、「日本PHPユーザ会」様にも同ページをご利用いただけないかと
思い、ご連絡を差し上げた次第です。

以下に、概要を簡単に述べさせていただきます。

・CodeZineの読者(開発者)を対象に、開発系コミュニティの情報を公開
 (コミュニティの概要やイベント情報など)
 → 幅広いの開発者(現在会員数14,000人以上で増加中)に告知できるため、
   コミュニティのメンバ拡充や、各種イベントへの誘致に効果的

・ご利用は「完全無料」です
 ご担当者に、CodeZineメンバーにご登録いただくだけで(こちらも無料)、
 自由にイベントの告知などを行っていただけます。

・掲載イメージは、下記のURLをご参照ください(β版)
 今回、公開に先立ってのご連絡になりますので、
 一般の方は、まだ閲覧できない状態です
 http://codezine.jp/community/

・一般公開は、4/17の週を予定しております

まずは掲載の可否について、ご検討いただきたいと存じます。

承諾をいただき次第、具体的な内容について
ご相談させていただきたいと考えております。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

--
出版局 オンラインメディアプロジェクト 編集
齊木 崇  SAIKI, Takashi

株式会社 翔泳社
東京都新宿区舟町5 〒160-0006
TEL:03-5362-3874 / FAX:03-5362-3818
saiki @ shoeisha.co.jp