[phpug-admin 1134] Re: MLのサーバー移管について

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

HODA@都内某所

At Fri, 14 Apr 2006 16:59:19 +0900,
Tadashi Jokagi wrote:

>     /var/SVNROOT/{web,sys}
>
>     とかがいいと思います.

了解しました。
このほうが /var 直下の汚染が減って美しいですね。

> #tolowerが個人的には好み

/var/CVSROOT ってのが ume にあったりするので、ならってみました。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp