[phpug-admin 1131] Re: MLのサーバー移管について

      ぢょ〜@よくきたなです.
      まず SVN 置くに「賛成+1」で,

SAWADA Hodakaさんの「[phpug-admin 1128] Re: MLのサーバー移管について」から
>各プロジェクト毎に一個のリポジトリにぶら下げる形がよいか、
>リポジトリを分けたほうがよいか等々あるかと思いますが、
>とりあえず、一個にぶら下げるで提案します。

      これは

$ svn co repository

    とかやると何でも出てくるようにというイメージでいいんでしょうか?
    とりあえず最低限

    ・ウェブコンテンツのリポジトリ
    ・サーバー設定ファイル関連のリポジトリ

    は分けてもいいかなと思います.いかがでしょ?

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/