[phpug-admin 1132] Re: MLのサーバー移管について

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

HODA@都内某所

At Fri, 14 Apr 2006 15:55:16 +0900,
Tadashi Jokagi wrote:

>       これは
>
> $ svn co repository
>
>     とかやると何でも出てくるようにというイメージでいいんでしょうか?
>     とりあえず最低限
>
>     ・ウェブコンテンツのリポジトリ
>     ・サーバー設定ファイル関連のリポジトリ
>
>     は分けてもいいかなと思います.いかがでしょ?

/var/SVNROOTWEB
/var/SVNROOTSYS

なんて、名付けてみました、いかがでしょうか。

いまのところ ML 関係では
/etc/
/usr/local/etc/
/usr/local/mailman/
HTML file 置き場
の管理が必要かと思ってます。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/