[phpug-admin 1243] Re: 新サイト作成の件

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      ぢょ〜@よくきたなです.

Haruki Setoyamaさんの「[phpug-admin 1241] 新サイト作成の件」から
>トップページ(ume.php.gr.jp)の方ですが、php.net等のRSSフィードを読むようにしてみま
>した。
>加えて、アシアルさんのPHPプロのフィードも加えました(どうでしょう>田中さん?)。

      これは planet.php.gr.jp からフィードを受ければいいと思います.

>あと、news.php.gr.jpの方ですが、オリジナルのニュースを書いていくのはパワー的に難
>しいと思うので、ニュースサイトのフィードを集める形でよいのではないでしょうか?
>何かよいWEBで使うフィードリーダーのソフトってあります?

      「日本 PHP ユーザ会からのお知らせ」なんらから自分達がかいていく
    しかないんじゃないでしょうか? 時事ネタだと PHP カンファレンス2006
    やるよ.とか.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/