[phpug-admin 1248] Re: 新サイト作成の件

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

>       「日本 PHP ユーザ会からのお知らせ」なんらから自分達がかいていく
>     しかないんじゃないでしょうか? 時事ネタだと PHP カンファレンス2006
>     やるよ.とか.

そうですね。ユーザ会からのお知らせを載せるところが最低限必要だったのですね。
ところで、news.php.gr.jpのスクリプトの方はどういう状態なのでしょう?
もう、使えるんでしょうか。

--
Haruki SETOYAMA