[phpug-admin 1264] Re: 日本のPHPコミッタ、メンテナ?

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

> CVSへのコミッタについてですが,cvs.php.netからCVSROOT/availファイルを取
> 得するとリストと権限がわかります。

php本体のコミット件のところを調べて、日本人の名前っぽいのをピックアップして、
さらにgoogleで聞いてみたところ、次の方々が日本人コミッタらしいことは判りました。
他にも、いらっしゃるかもしれません。抜けがありましたら、ご指摘ください。

お名前 アカウント

廣川さん hirokawa
大垣 さん yohgaki
小泉さん moriyoshi
いわきりさん iwakiri
藤本さん fujimoto

pearなど、他のものについても、順次調べていきたいと思います。

--
Haruki SETOYAMA