[phpug-admin 1263] Re: 日本のPHPコミッタ、メンテナ?

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

CVSへのコミッタについてですが,cvs.php.netからCVSROOT/availファイルを取
得するとリストと権限がわかります。
ただし,アカウント名しかわからないので,日本の方かどうかも不明なところが
あります。

PEAR/PECLチームはアカウント情報が下記から入手できます。

http://pear.php.net/accounts.php
http://pecl.php.net/accounts.php

ドキュメント関連に携わられている方も表紙等からわかるのですが,
コミット権限を有さないでコンテンツだけを提供されている方まで把握できてる
かどうかは自信がないです。