[phpug-admin 1261] 日本のPHPコミッタ、メンテナ?

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

こんにちは。せとやまです。

新サイトを夏季休暇中に何とかと思っているのですが、そこにですね、
日本のPHPコミッタ、メンテナの情報が載せられると良いと思います。

というのも、私のように、比較的最近参加したものにとっては、
日本でPHP言語自体の開発をしている方々について、あまり
なじみが無いのかなと思うんです。
総勢として、どなたがいらっしゃるとか、恥ずかしながら、判ってません。

そういう方々のおかけで、PHPが使えているのに。

PHPを使う情報については、書籍とかサイトとかいろいろあるのですが、
開発者に関する情報はあまり無くて、そういうのこそユーザ会のサイトに
掲載できると良いかと感じています。

インタビューとかできると、さらに、楽しいですね。

みなさんは、どう思われます?

--
Haruki SETOYAMA