[phpug-admin 1262] Re: ゼンドのセミナー 後援

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはらです。

あ、そうですね。

もし可能であれば、PHPCONの方で懇親会の景品(じゃんけん大会
とかかな)に
いただけないか、お願いしてみます。

とりあえず反対はなさそうですが、いずれにしろ先方にご連絡するのは
月曜日になりそうです。

#というよりも、金曜日のお昼ぐらいにMLに投げて、夕方には先
方に伝えたかった
#のですが、仕事が立て込んでしまって遅くなってしまったのですが。。