[phpug-admin 1260] Re: ゼンドのセミナー 後援

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

> みやはらです。
>
> 本日ゼンド・ジャパンの方とお話しする機会があったのですが、
> 来週の金曜日に開催される以下のセミナーについて、せっかくの
> 機会ですのでユーザ会として後援した方がいいのではとお話
> したところ、可能であれば是非、とのことでした。
>
> あくまで名義だけなので特に何か発生するわけではないですが、
> イベントの際に翌日のPHPカンファレンスの案内でもしてもらえ
> れば
> よいかもしれません。
> 特に問題なければ先方にその旨伝えたいと思います。
> ご意見あればよろしくお願いします。

名義だけでも露出があるのは良いと思います。

「IBM System i ロゴ入り時計」魅力的なんですけど、残念ながら、
参加できそうにないです。

また、実行委員会の皆様、追い込みですが、カンファレンスの準備ご苦労様です。
案内していただいて、動員できると良いですね。

--
Haruki SETOYAMA