[phpug-admin 1259] ゼンドのセミナー 後援

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはらです。

本日ゼンド・ジャパンの方とお話しする機会があったのですが、
来週の金曜日に開催される以下のセミナーについて、せっかくの
機会ですのでユーザ会として後援した方がいいのではとお話
したところ、可能であれば是非、とのことでした。

あくまで名義だけなので特に何か発生するわけではないですが、
イベントの際に翌日のPHPカンファレンスの案内でもしてもらえ
れば
よいかもしれません。
特に問題なければ先方にその旨伝えたいと思います。
ご意見あればよろしくお願いします。

---

「エンタープライズPHP最新動向 Zend Framework Seminar with
Zeev Suraski」

次世代のWebシステム開発をリードするプロジェクト
「ZendFramework」は、
PHPの中核企業ZendTechnologies がコミュニティーやパートナー
と協力し、
デファクトスタンダードとなるPHPフレームワークの開発を推進
するオープン
ソース・プロジェクトです。PHPがエンタープライズに対応した
トップシェア
のWeb開発言語として進化していくなかで、
「ZendFramework」はPHPによる
Webシステム構築シーンで重要なファクターとなりつつあります。

本セミナは、PHPのコア開発者でZend社のCTOである
Zeev Suraskiを迎え、
プロジェクトの最新動向を発表するとともに、日本におけるエンタープ
ライズ
市場に向けた取り組みの一環をご紹介いたします。大手企業が次々とWeb
システム言語としてPHPを採用する流れにおいて、今後の開発プ
ロジェクトに
必須となる情報をご提供します。

なお、参加特典として参加者全員に書籍「Oracle 10gによる
PHP活用
マニュアル」(ソフトバンククリエイティブより2006年
2月発売、3,400円)と
IBM System i ロゴ入り時計を進呈します。

セミナ後は講師を交えての懇親会も予定しています。是非ご参加いただ
けますと
幸いです。

   ▼▽セミナのお申込はこちらから▽▼
   http://www.zend.co.jp/events/

■開催概要
日 時 2006年8月18日(金) 13:30
~18:00 ※13:00開場
会 場 日本青年館ホテル 中ホール
       東京都新宿区霞ヶ丘町7-1
       JR千駄ヶ谷駅より徒歩9分
       地下鉄外苑前駅、国立競技場駅より徒歩7分
定 員 200名
参加費 2,000円(税込、当日現金払い)
懇親会 18:15より同会場にて
        参加費別途5,000円(税込、当日現金払い)

主 催 ゼンド・ジャパン株式会社
協 賛 (五十音順)
       株式会社イグアス
       株式会社シーイーシー
       ターボリナックス株式会社
       日本アイ・ビー・エム株式会社
       日本オラクル株式会社
       日本ビジネスコンピューター株式会社
       日本ヒューレット・パッカード株式会社
       株式会社日本ライセンスバンク(リナックスアカデミー)
後 援 オープンソース・ジャパン株式会社
       NPO法人OSCARアライアンス

■プログラム  ※プログラムは変更になる場合があります
13:30-13:40 ご挨拶
             ゼンド・ジャパン株式会社 代表取締役社
長 鈴木義幸
13:40-14:20 「IBM System i5の現状ならびにPHPへの取り
組みについて!」
             日本アイ・ビー・エム株式会社
             システムi事業部事業部長 野々下信也氏
14:20-15:00 「PHPを使ったOracle Database 活用法」
             日本ヒューレット・パッカード株式会社
             コンサルティング・インテグレーション統括本部
             シニアコンサルタント 篠田典良氏
15:15-15:55 「オープンソース・アプリケーション開発の最前線
~LAMP技術を
             活かしたシステム開発と製品開発~」
             株式会社シーイーシー ITソリューション本部
             オープンソースソリューション部 次長 木
村守宏氏
16:00-17:30 【基調講演】 「Zend Framework」
             Zend Technologies Ltd.  CTO  Zeev Suraski
17:30-18:00 質疑応答
18:15-19:45 懇親会

■お問合せ窓口
ゼンド・ジャパン(株)セミナ事務局
seminar @ zend.co.jp

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar @ Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F
TEL:03-5774-9461 FAX:03-5774-9462 WILLCOM:070-6435-5215