[phpug-admin 1265] 新サイトのデザインブラッシュアップとwiki

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

せとやまです。

ume.php.gr.jp と docs.php.gr.jp のサイトのデザインと内容のブラッシュアップを行いました。
特に、一番上の青いヘッダは、他のドメインからもインクルードしやすいように作ってあります。
このヘッダがあるだけで、統一感が得られると思いますので、手を抜くためにどうぞ。

あと、docs.php.gr.jpにwikiをインストールしました。個人的趣味で、dokuwikiです。

以上、報告まで。こうしたほうが良いとか、ご意見ありましたら、お願いします。

--
Haruki SETOYAMA