[phpug-admin 1267] Re: 新サイトのデザインブラッシュアップとwiki

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

ありがとうございます。 && お疲れ様です。
今eventsのシステム関係でごたごたしてるので
それがひと段落したらeventsや、planetにもヘッダつけたいとおもいます。

06/08/16 に Haruki Setoyama<haruki @ planewave.org> さんは書きました: