[phpug-admin 1268] Re: 新サイト作成の件

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

eventsのほうですがシステムのデータベースカラムの大幅変更などを行い、

> 簡単には、RSSのタイトルに
> 「[06-08-20]第15回PHP勉強会」
> のように日付をいれるのが良いかと。

と

> 加えて、マシンリーダブルにするのに、<item>以下に、ev名前空間使って、
> <ev:startdate>2006-08-01T06:12:40</ev:startdate>
> <ev:enddate>2006-08-01T06:14:40</ev:enddate>
> みたいに、開始・終了時刻を入れると、読み取り側でごにょごにょできるので
> 嬉しいです。ちょいとダーティーなやり方ですが。

に対応させました。確認お願いします。

一応自分の環境で十分にテストを行ったつもりではありますが、もしかしたらエラー等でているかもしれません。
問題のあるページがあれば報告していただけると助かります。

ところでサーバがdisplay_errors = Onなのはあまりよろしくないとおもうのですが
サーバ上のphp.iniではOffにしておいてどうしても画面に出したい人はini_setなり
htaccessなりでOnにするっていうのはどうでしょうか?