[phpug-admin 1269] Re: 新サイト作成の件

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

> に対応させました。確認お願いします。

確認しました。お疲れ様です。

> ところでサーバがdisplay_errors = Onなのはあまりよろしくないとおもうのですが
> サーバ上のphp.iniではOffにしておいてどうしても画面に出したい人はini_setなり
> htaccessなりでOnにするっていうのはどうでしょうか?

賛成です。

PHP カンファレンスが終わったら(9月はじめから?)、新サイトに移行できるといいですね。
(現サイトでカンファレンスの申し込みシステムが動いていますけど、カンファレンス終わったら特に使わないですよね?新サイトには、まだ移行できてないと思うので)

--
Haruki SETOYAMA