[phpug-admin 1275] Re: 新サイト作成の件

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

>     ・news.php.gr.jp のフィードを受けるつもりの箱を用意した
>       - show_rss なんとかの関数を若干アドホックにいじってます

まだ、http://news.php.gr.jp/admin/login.php 動いてないぽいですが、それはおいおい
直していただけるとして、
news.php.gr.jp の運用ってどうしますかね?
どういう記事のせるとか?どんなチームで編集するかとか?
他のフィードとかぶるようなの載せてもしょうがないと思いますし。

--
Haruki SETOYAMA