[phpug-admin 1276] Re: 新サイト作成の件

      ぢょ〜@よくきたなです.

Haruki Setoyamaさんの「[phpug-admin 1275] Re: 新サイト作成の件」から
>まだ、http://news.php.gr.jp/admin/login.php 動いてないぽいですが、それはおいおい
>直していただけるとして、
>news.php.gr.jp の運用ってどうしますかね?
>どういう記事のせるとか?どんなチームで編集するかとか?

      少なくとも既存の www. にあるようなレベルのもの(PHP のリリース,
    セキュリティ関連情報,勉強会レベルではなくPHPカンファレンスのよう
    な大きめなイベント情報)などは引き継ぐことになるんじゃないでしょう
    か?

      誰が? は手を挙げた人間になると思います.

>他のフィードとかぶるようなの載せてもしょうがないと思いますし。

      これは少なくとも上記に関してはある程度かぶっても仕方がないんじゃ
    ないですかね? 逆に上記レベルもインフォしないとなると,基本的にほと
    んど会として出す情報はないということになるかと思います.どうでしょ?

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/