[phpug-admin 1278] Re: 新サイト作成の件

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

>       これは少なくとも上記に関してはある程度かぶっても仕方がないんじゃ
>     ないですかね? 逆に上記レベルもインフォしないとなると,基本的にほと
>     んど会として出す情報はないということになるかと思います.どうでしょ?

私も多少かぶるのはとりあえず仕方ないと思います。
ので、PHPカンファレンスも終わったことですしそろそろ切り替えに入っても
良いのではないかとおもうのですがどうでしょう?