[phpug-admin 1284] Re: 新サイト作成の件

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

> 私も多少かぶるのはとりあえず仕方ないと思います。
> ので、PHPカンファレンスも終わったことですしそろそろ切り替えに入っても
> 良いのではないかとおもうのですがどうでしょう?

わたしの個人的希望では9月早々には切り替えたいところです。
ただ、news.php.gr.jpのところが、ユーザ会サイトとしては肝だと思うので、
そのコードの動き具合と、運用をどうするかの決定しだいだと思います。

ですので、運用に係っても良い人は、手を上げていただけないでしょうか?
その際、これまでの新サイト構築に係ってきたかどうかは関係無しで良いかと
思います。

私も手をあげておきます。

--
Haruki SETOYAMA