[phpug-admin 1277] JPRC(PEARチャンネルサーバ)の件

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

以前JPRCというPEARチャンネルサーバをたてるという話しがありましたが
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/phpug-admin/2005-December/001066.html
その後どうなったのでしょうか?

個人的に公開したいパッケージがあるのでどうせならgr.jpで公開したいのですが
JPRCの状況が把握できません。

同一サーバ内に2つもサービスがあるとおかしいとは思うのですが、
個人的には早くチャンネルサーバが欲しいのでpear.php.gr.jpとかふって
umeの方に立ててしまいたいのですがいかがでしょうか?