[phpug-admin 1279] Re: JPRC(PEARチャンネルサーバ)の件

個々一番 cocoiti @ comio.info

個々一番です。

ユーザ会の人ではないですが、外部の意見ということで。

最近、pearチャネルのサーバについて欲しいっていう話をよく見かけます。
非常に有益だとおもいますので、賛成++をさせてください。

仮に2つあっても性質の違うものだったら問題ないとおもいます。

あと、お手伝いできることがあったらします。