[phpug-admin 1283] Re: JPRC(PEARチャンネルサーバ)の件

      上鍵です.こんにちは.

Makoto Tanakaさんの<63d53d5c0608240751s3136e843g3ded97e566005cfc @ mail.gmail.com>から
>遅れてしまい、申し訳ありません。
>私もまず開始することが必要かと思います。
>賛成+1票です。

      わいわい.

>pear.php.netからいくつかデフォルト用意しておくぐらいでどうでしょうか。
>当面は、pear.php.netにそろえる範囲でメール要望されたものを増やしていく、
>で様子見でいいかなと思います。

      そうですね.とりあえずカテゴリの一次参考元は pear.php.net でいい
    ですね.

>でも可能なら、内容,存在保証なし前提で、誰でもアップできるtestカテゴリ
>のような所があって、練習やネタ物もアップできたら嬉しいかなと。
>(矛盾しますし、危険でしょうか、、ちょっとした希望です、、)

      微妙ですねーふつーにチャンネルなしの __uri じゃダメでしょうか?
    システム用意するしないはともかく ML や BBS でテスト公開と様子見も
    できる気もしますし.

>とりあえず、私も一つか二つパッケージをアップしてみたいです。
>何か貢献できることがあれば、面倒なことでもぜひやらせてくださいませ。

      PEAR な人も加わっていただけると心強い気がします;)

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/