[phpug-admin 1282] Re: JPRC(PEARチャンネルサーバ)の件

Makoto Tanaka tanaka.makoto @ gmail.com

田中誠です。こんばんは。

遅れてしまい、申し訳ありません。
私もまず開始することが必要かと思います。
賛成+1票です。

> ・カテゴリ管理
pear.php.netからいくつかデフォルト用意しておくぐらいでどうでしょうか。
当面は、pear.php.netにそろえる範囲でメール要望されたものを増やしていく、
で様子見でいいかなと思います。

でも可能なら、内容,存在保証なし前提で、誰でもアップできるtestカテゴリ
のような所があって、練習やネタ物もアップできたら嬉しいかなと。
(矛盾しますし、危険でしょうか、、ちょっとした希望です、、)

とりあえず、私も一つか二つパッケージをアップしてみたいです。
何か貢献できることがあれば、面倒なことでもぜひやらせてくださいませ。

06/08/24 に Tadashi Jokagi<ml @ elf.no-ip.org> さんは書きました: