[phpug-admin 1289] Re: 新サイト作成の件

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

> ですので、運用に係っても良い人は、手を上げていただけないでしょうか?
> その際、これまでの新サイト構築に係ってきたかどうかは関係無しで良いかと
> 思います。

これ、もちろん私も手をあげさせていただくのですが、
ブログなんかで紹介してもいいでしょうか?
このML自体はオープンですが、購読してる人って意外と少ないと思うので。
MLはまだ見てないけどサイト構築とか関わってみたいとかいう人もいるのでは
ないでしょうか?