[phpug-admin 1294] Re: 新サイト作成の件

Shin Ohno ganchiku.php.jp @ gmail.com

phpug-adminの皆様

初めまして。
大野晋と申します。

京都のシステム会社でプログラマをしております。メインで使用している言語は、PHPとJavaScriptです。
最近、PEARにTesting_SeleniumとServices_YouTubeというパッケージをプロポーズしましたので、知っている方もいるかと思います。

今まで、PHPやPEARのマニュアルやMLのアーカイブにとてもお世話になっており、少しでもお手伝いできたらなぁ、と思い、個人のメールアドレスでphp-users,
php-dev, php-doc, phpug-admin, php-studyの方を購読し、貢献の機会を伺っておりました。

そしたら、こんなコメントがあるじゃないですか。
> ですので、運用に係っても良い人は、手を上げていただけないでしょうか?
> その際、これまでの新サイト構築に係ってきたかどうかは関係無しで良いかと
> 思います。

> 個人的には、現マンパワーからすると、むやみに仕事を増やさない方向が良いかと
> 思っています。

現マンパワーが足りないのであれば、(足りていても。。)何かお手伝いさせていただければ、と思います。おそらく場所的な問題があると思いますが、ネット上でできることがあれば、ぜひ声をおかけください。ということで、カウントしていただければと思います。

こういう場にメールをポストしたことはなく、ユーザ会がどのように運営されているのかまだ知らないのですが、ボチボチ勉強させていただきます。

よろしくお願いします。

--
すいません。ちょっと文章が堅すぎたような気がしますが、普段はこんなんではありません。:-)